株式投資で1億円
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ノリスケの株式投資日記

普通のサラリーマンが資産Ⅰ億円を目標にして株式投資にチャレンジ。投資知識向上のため、自身の投資行動の記録と分析を行っています。

短期売買の記録

最近の売買の履歴。

 

今週はDMG森精機を2回ほど売買。

4月8日に底値圏で赤三兵が出現。

だましの可能性もありましたが、最後に大商いをともなう大陽線でしたので、

機関投資家の参戦と見ての買いです。

 

結果は2回とも10%近い利益を上げることに成功。

 

これまで短期売買は失敗ばかりでしたので、

センスがないと諦めていましたがうまくいって良かったです。

 

今後もチャンスがあれば狙っていきます。

その前に勝てるパターンをもっと研究してかないとだめですね。