株式投資で1億円

ノリスケの株式投資日記

普通のサラリーマンが資産Ⅰ億円を目標にして株式投資にチャレンジ。投資知識向上のため、自身の投資行動の記録と分析を行っています。

イギリス国民投票の行方

いよいよイギリスの国民投票日です。

EU離脱とかアホか?と思っていましたが、色々ニュースを調べてみると、離脱派の言い分もわからなくもないです。

残留派がほんのちょっとリードの予想ですが、実際どっちに転ぶかわかりません。
もしもの暴落に備えてある程度キャッシュの準備はできました。

先週の下落時に買ったソニーとファンデリーは多少の含み益に。

ただ、EU離脱なら一瞬で吹き飛びそうですが。

全体的には下落時トレンドなので適度に利益確定をしないとダメですね。

上がるとつい欲張ってホールドしがちですが、途中で売っても買い戻すチャンスはいくらでもありそうな気がします。