株式投資で1億円

ノリスケの株式投資日記

普通のサラリーマンが資産Ⅰ億円を目標にして株式投資にチャレンジ。投資知識向上のため、自身の投資行動の記録と分析を行っています。

3415TOKYO BASEが堅調

TOKYO BASEが+140円と昨日に続いて大きく上昇しました。

特にIRが出た訳ではないようです。

14日の決算発表期待ですかね。

あとはマザーズ先物上場に向けて小型好業績銘柄に注目が集まっているのでしょう。

6/22にフィディリティの大量保有報告が出てましたし、機関投資家の買いも入っているかもしれませんね。

今後のイベントとして東証1部昇格があります。

ここは浮動株が11%しかありません。TOPIX組み入れによるファンドの買いで暴騰する可能性もあります。

Per水準はすでに当初の予想を超えてきており、決して安くはないですが、今後のイベントに期待したいと思います。