株式投資で1億円
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ノリスケの株式投資日記

普通のサラリーマンが資産Ⅰ億円を目標にして株式投資にチャレンジ。投資知識向上のため、自身の投資行動の記録と分析を行っています。

パピレスを損切り

明日の日銀金融政策決定会合を前に全体相場が下落。

私のポートフォリオも1%のマイナスでした。

 

今日はパピレスを売却しました。

売却したというかさせられたというか・・・。

 

購入価格から10%のマイナスになったためやむを得ずロスカットしました。

 

業績好調なのにPER12倍台なので、かなり安い水準です。

本当は買いを考えなきゃいけないのかもしれないですが・・・

 

とにかく買いのタイミングが悪かったです。

 

 

反省

中長期の買いは週足で判断する。

日足で見たため高い水準で買ってしまった。