株式投資で1億円

ノリスケの株式投資日記

普通のサラリーマンが資産Ⅰ億円を目標にして株式投資にチャレンジ。投資知識向上のため、自身の投資行動の記録と分析を行っています。

四季報購入

買い忘れていた四季報を昨日ようやく購入しました。

 

まずはひと通り保有株のチェックです。

どれもこれまで通り順調で特に大きな変化がある銘柄は見当たりませんでした。

 

最近保有株が固定化されてきています。

安定してると言えば聞こえは良いですが、ビッグチェンジが期待できそうな銘柄が見当たらないです。

 

安定成長だけでは1億円達成は難しいと思います。

今回の四季報を通読して、大幅上昇が期待できそうな銘柄をピックアップしていきたいと思います。

 

ピックアップのポイント

直近IPO銘柄

1部昇格期待

上方修正

業績回復