株式投資で1億円

ノリスケの株式投資日記

普通のサラリーマンが資産Ⅰ億円を目標にして株式投資にチャレンジ。投資知識向上のため、自身の投資行動の記録と分析を行っています。

相場に乗れてないので一旦キャッシュを増やして様子見

今週の成績は

TOPIX+2.1%

マザーズ+1.3% に対して

ポートフォリオ+0.8%でした。

 

ベンチマークに置いていかれています。

あまりに相場に乗れていないので、一旦仕切り直しと思い先週から売れるものは売ってキャッシュポジションを高めています。

今週末にでもじっくりと銘柄研究を行って有望銘柄の発掘をしていこうと思います。

 

今週は先週末に好決算を発表した日本動物高度医療センターが大幅に上昇しました。

1800円近辺で一部利益確定をしています。

その後株価は1700円まで下落しています。できれば様子を見ながら再度買っていきたいと思います。